2017年11月26日、岩国駅新駅舎とともにグランド・オープンしました


作成日: 2017-11-26 作成:店舗スタッフ

2017年11月26日、JR岩国駅の新駅舎とともに岩国珈琲は無事にオープンしました。7:30の開店前から並んでくださったお客様もおられスタッフ一同大変励みになりました。

開店後すぐにモーニングセットをご注文くださったお客様でほぼ満席状態。何よりも嬉しいのがお年寄りから小さなお子様までがみなさんが私たちの作ったスペシャリティコーヒーを楽しんでいただけたことです。

岩国珈琲は本格的なスペシャリティコーヒーを毎日どなたでも楽しんでいただけるよう、岩国駅の玄関口に様々な食事のメニューも考えぬいて無事にオープンさせていただきました。

まだまだ至らないところも多々あると思いますし、メニューもみなさまのご要望に応じてどんどん進化していき、国際的な都市でもある岩国からこのやさしいコーヒーの味を発信していきたいと思います。

通勤・通学の途中で、地元のお友達とのお待ち合わせ、お仕事の打ち合わせなど、様々なタイプのお客様に愛される街の玄関口の珈琲店を目指していきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

IWAKUNI COFFEE スタッフ一同